ハトムギ茶美肌の効果は?

-------------------------

ハトムギは美肌に効果あり

-------------------------


ハトムギは美肌を目指す方には常識になっています。

ハトムギはたんぱく質や食物繊維、脂質、カルシウム、鉄分、ビタミンB1,B2などが豊富なので、体にも肌にも良いといわれています。

CMでもおなじみの十六茶にもハトムギが入っていますね。


ハトムギに含まれるヨクイニンは漢方薬として昔からイボ取りの薬として使われました。



それくらい肌をキレイにする効果が期待できるそうです。


-------------------------

ハトムギ茶を続けた結果

-------------------------


私も顔に出来た原因不明のイボを取りたくて、

皮膚科や薬を塗っていましたが改善せず、

ハトムギ茶とハトムギの粉末を摂取するようになってから

1ヶ月でイボが小さくなりました!


また肌色も白くキレイになった気がするので、ハトムギの効果が出てきていることでしょう!


毎日続けて摂取することで、美肌に近づくこと間違いなしです!


高い化粧品やエステや皮膚科でも薬などで効果がなくても、

あきらめずにハトムギ茶を飲んでみることをオススメします!



最近ではハトムギのエキスのサプリや錠剤もありますが、

エキスなどにはヨクイニン以外に配合されている成分もあり、

副作用など服用に関しては注意してください。


ハトムギのヨクイニン自体は、天然成分なので副作用はありません。

ハトムギを摂取するなら100%のはと麦茶かはとむぎ粉末がいいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック